2018年6月11日月曜日

花園区球技大会

6月10日

       🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

朝からの清掃活動を終えて

引き続き 岩根小学校の体育館に集合!!!

            🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

今年は 【ペタンク】という発祥国フランスの競技を

楽しみました



組対抗で行われ 合計点数で順位が決められます 

         💦💦💦💦💦💦💦


湖南市スポーツ推進委員の方々に審判をしていただきました




ルールは簡単ですが なかなか奥が深いように感じました



子どもたちは 思い思いにゲームをしたり 

館内を走り回ったり・・・・元気いっぱい!!!!

👍👍👍👍👍



すべての対戦が終了

🏆🏆🏆4組のみなさんが優勝されました🏆🏆🏆

軽く汗をかき 体もお口も動かし 

区民のふれあいの時間を過ごすことができました

😊😊おつかれさまでした😊😊



0 件のコメント: