2018年6月13日水曜日

6月8日(金)岩根小学校でホタルまつりが開催されました。

お天気も心配されましたが、模擬店は大盛況です。

子どもたちの元気な掛け声が聞こえてきそうですね。


“ウルトラやきそば”元気になれそう!!


小雨が降りだしてきましたが、長い列が出来ています。

多目的ホールでは、手話サークルの歌が始まっていました。

体育館では、各ブースでホタルの学習発表会が行われて

います。 一部のブース内の様子をのぞいてみました。




ホタルまつり今年は、ホタルが飛ぶところが雨のため

見ることが出来ませんでしたが、子どもたちの頑張り

と先生や保護者の皆さん、地域の方の協力で無事終

える事が出来ました。みなさまお疲れさまでした。


0 件のコメント: