2018年6月4日月曜日

岩根おしゃべりクラブ開催!!

5月30日

岩根東区のみなさん!! 参加者31名!!

雨降りで足元の悪いなか 集まってくださいました

・・・会場内ではおしゃべりも弾みあったかい雰囲気に・・・・

開式後・・・・まず血圧測定から


 あめあめふれふれ~  の替え歌で

「おしゃべりクラブ」の歌を皆さんと一緒に歌います


      もう皆さんも覚えてくださったようですね




            人形劇 【おにぎり村】

     内容も充実した物語で 引き込まれていきますね


         

みんなで一緒に食べるランチは

        また格別においしいですね



岩根保育園から かわいい子ども達が訪問してくれました

歌ったりダンスをしたり おじいちゃんおばあちゃんと一緒に遊びました



子どもたちには みんなを笑顔にするパワーがイッパイ!!!

         小さな手で 肩たたきをしてくれました

最後に・・・・

         手作りの折り紙メダルをプレゼント!!



短い時間でしたが みなさん笑顔で会場を後にされました

一年間を通して 岩根学区の恒例行事として楽しんでいただいています

6月19日は 朝国区と岩根東口区のみなさんを対象に開催予定です


        岩根まちづくり協議会福祉部            

        岩根学区民生委員児童委員協議会


0 件のコメント: