2018年6月20日水曜日

岩根おしゃべりクラブ開催!!

  6月19日🌱  

岩根会館にて開催!!

梅雨の晴れ間の一日 20名のみなさんが参加してくださいました


血圧測定で体調管理👌

           👴👵👴👵



【楽笑会】のみなさんによる踊りと民謡!!!

  歌詞カードを見ながら マイク片手に歌声披露です!!

               🎵🎵🎵    みなさん!! お上手ですね 🎵🎵🎵





 午前の部終了  

  ⇩⇩⇩⇩⇩

昼食後🍱・午後からは・・・・健康講座(地域包括支援センター)

高齢者が  手軽にできる体操などを教えてもらいました

日々の生活の中に取り入れ 健康寿命を延ばしましょう!!

💪💪💪💪💪


紙芝居(かぐや姫)・・・2話楽しみました

カラフルな色づかいの紙芝居に 👀目👀も楽しませてもらいました



ボランティアのみなさん ありがとうございました🙌


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

梅雨時期🌂🌂しばらくうっとうしい日々が続きますが 

体調に気を付けてお過ごしくださいね😊


               岩根まちづくり協議会 福祉部

               岩根学区民生委員児童委員協議会


0 件のコメント: