2015年11月1日日曜日

岩根まちづくりフェア開催!!!

 好天気の中、岩根まちづくりセンターで開かれました。


開会式 





                  展示場

 保育園や小学校、地域の皆さんの趣味の力作やアイデアたっぷりの楽しい作品がたくさん並びました。







             子どもの参加コーナー

 毎年楽しみに待っていてくれるのですね。 大盛況で、お世話してくださる方は大忙し!!



発表時間もたっぷり!
保育園児が笑顔と元気をリズムにのせて発表し、小学生が趣向を凝らして日頃の活動の成果を発表しました。
   また、今年は甲西北中学校の吹奏楽部の皆さんが参加して、素晴らしいひと時を学区民の皆さんにプレゼントしてくれました。


              お店も大賑わいでした!
 地域のいろいろな会の皆さんに混じって、小学生や中学生の皆さんも「いらっしゃい!おいしいですよ!」
 ほんと!焼きそばもお寿司も焼き芋もおうどんも、あれもこれも・・・おいしかったですね。

みんな、みんな大忙しです。

生活推進員さんの手作りきな粉あめもおいしかったです。
健康的な食生活の指導中!!

 事故もなく楽しんでもらえるようにと、たくさんの人が動いてくださったフェアです。

 
 片づけ終了後、反省会が開かれ、来年に向けての準備がもう始まります。
 関わって下さった皆々様、お疲れさまでした。 
 ありがとうございました。



 

0 件のコメント: