2017年12月23日土曜日

ふれあいサロン★花園区★

12月21日

今年最後の【ふれあいサロン】


花園区では 毎月恒例行事として「ふれあいサロン」を開催しています

みなさん楽しみにしておられ多数の方々が参加して下さっています

12月は チョッピリrichなお弁当にビンゴゲーム!!!


お天気も良く お出かけ日和で集まって下さったみなさん!!

  今日は 何があるのかな??


血圧測定・・高齢者支援センター真鍋さん

ボランティア・・・民謡【楽笑会】のみなさん


三味線と太鼓の演奏で みなさんも一緒に歌います

声を出して歌うこと・・・楽しいですね

           花笠音頭で踊りも披露



ビンゴゲームで賞品を手に!!! 





1年間色々な催しで楽しんでいただけたことと思います

     来年も 益々お元気で参加してくださいね

高齢者の方々が 地元のセンターに集まり おしゃべりしたり

お弁当をいただいたり 演芸を楽しんだり

お家から一歩外にでかける行事があることは 

元気の秘訣かもしれませんね


0 件のコメント: