2017年10月22日日曜日

幸せの黄色いレシート 自分の買い物で誰かを幸せにするしくみ



毎月11日のイオンデー
毎月11日に投函BOXが、設置されます。


あなたが応援したい団体を選んで、黄色いレシートをご投函いただくと
お買い上げレシート合計金額の1%と同額の品物を
その団体に寄贈します。といううシステムです。

岩根の湖南ビックタウン イオンでお買い物をして

レジで黄色いレシートをGETしたら・・・

”しあわせ”のおすそ分けを!!

岩根まちづくり協議会の投函BOXへ黄色いレシートを入れてくださいね

ご協力をお願いいたします。







岩根まちづくり協議会は

安全・安心で心を癒してくれる、ほっとできる町
『以和根(いわね)』を
目指して、様々な活動を行っております。

岩根まちづくり協議会の
ブログ・HP・Facebookも
チェックしてくださいね。


0 件のコメント: