2017年6月30日金曜日

花園区ふれあいサロンに「こんにちは」

6月22日

今月のサロンのお楽しみの活動は・・・【バルーンアート】

 晴天で出かけやすい朝です。
 早速、血圧測定等健康チェックをしてもらいました。
 さて、今日は、昔したことがあったのではないでしょうか。バルーンアートに挑戦しました。“グループふあふあさん”から6人の方がお見えになり、ご指導いただきました。
          説明していただきました。

  皆さん、説明を聞きなおしたり、風船をこわごわ膨らませたり、ねじったり真剣です。 大きな破裂音にビックリ大笑い!!!

           オッ!慣れて来られましたね。

 机の上をご覧ください。力作です。
 アイデア作品がいっぱいです。
 男性が刀を作って、エイ!ヤッ!とチャンバラごっこを始めました。皆さん大爆笑でした。
 そして、今日は、かわいい楽しいお土産がありました。
 ふあふあの皆さん、お世話になりました。
 来月のサロンも、楽しみですね。
        7月 きっと厳暑でしょうが参加してくださいね。



0 件のコメント: