2017年5月21日日曜日

正福寺 ソフトボール大会

5月21日(日) 
甲西北中学校グランドにて

真夏日のような暑さの中(^_^;)
正福寺区のソフトボール大会が開催されました。

プレイボール!! お願いしま~す♪

お願いします

暑い中、応援にも力が入りました



3組 同点まで追いつきましたが、残念↓




勝っても、負けても第2試合目・・・
2試合目は、勝利!!
何組が1位かな???


待ちに待った、ランチTime
暑い中、身体を動かした選手のみなさま、
応援のみなさまお疲れ様でした。
 
お孫さんのために、我が子のためにと
暑い中、奮闘して 頑張ったお父さん♡お疲れ様☆
ホームラン賞の、平和堂の商品券は
何枚、GET 出来たでしょうか!? (*^_^*)

0 件のコメント: