2017年3月30日木曜日

麻将クラブで認知症予防の学習を!

3月30日
今日は、「認知症予防と健康麻将について」の講義がありました。

 おはようございます。入室すると、白板に何か貼ってあります。    「MCI」「認知機能」とは?

 片山会長のお話を聞き、皆さん、わが身に置き換えて大きくうなづいたり、「え~っ!」と驚きの声をあげていました。





 会場をいつも明るくしてくださる会長さん、お話がまた楽しくて・・・!













 役員の皆さんのきめ細かな指導と支援で、参会者はいつも大笑いして、 喜んだり悔しがったり、褒めあったりして麻将を楽しんでいますね。

 皆さん、今日もいい一日をいただきましたね。



0 件のコメント: