2016年9月12日月曜日

第30回甲西北中学校体育祭

                    平成28年9月10日

  第30回甲西北中学校体育祭開かれる




 オープニング競技は、中学校区内の小学校対抗リレーで、小学生の力走を

  見せてもらいました。


 

 大縄跳び、種々のリレー、親子の玉入れ等々続きました。

 各団の看板、競技、応援に、生徒達が時間をかけて作り上げてきた輪の力が

  みなぎっていました。

  団別マスゲームは、特に時間をかけて息を合わせていったのでしょうね。

  すばらしいものでした!!




 創立30周年の記念セレモニー「希望をのせて~バルーン GO!~]
 大空に色とりどりのバルーンが舞い上がりました。



  中学生の元気、やる気等の力が、地域の方、保護者の皆さんに

    伝わったことでしょう。

0 件のコメント: