2015年12月30日水曜日

岩根まちづくり協議会カレンダー完成!!



2015年もあとわずかとなりました。

今年1年

岩根まちづくり協議会主催の行事などに ご参加・ご協力をしていただきました

みなさま、お世話になりありがとうございました。

そして、役員のみなさま お疲れ様でした。

2016年も 笑顔いっぱいの年でありますように・・・・・

岩根まちづくり協議会の組織が ますます 繁栄しますように願っております。

2016年も 『岩根まちづくり協議会』行事 & Blog & ホームページ & FaceBookを

どうぞよろしくお願いいたします。

まち協カレンダーは、後日 各種団体へと配布されますので

また、見てくださいね。

みなさま よいお年をお迎えください。


       

0 件のコメント: