2015年10月22日木曜日

花園区運動会

10月18日(日)




澄みきった青空 少し汗ばむ陽気のなか


開会しました



谷口花園区長の挨拶・・・岩根小学校校長の祝辞




六年生の子ども達。。。元気に選手宣誓!!!!


                手作りの輪で 組対抗わなげ


           親子仲良くボールを新聞紙にのせて走ります!!!




組対抗のつなひき


グランドに響く美声放送

テントの中から応援

区民全員が集まる機会が少なく 久しく出会いのなかった人とも交流ができ

最後までおしゃべりの声と笑い声が グランドを包んでいました。  


数か月前から準備して下さった役員のみなさん !!

お疲れさまでした。  ありがとうございました。   








0 件のコメント: