2015年10月6日火曜日

花園区ハイキング




9月27日(日)

野洲川親水公園まで 

           総勢73名が参加しました。





区長さん・・・・出発前の挨拶




               輪投げ・・・・簡単そうでむつかしい



ダーツ・・・的中したかな??



                    青空の下 ゲートボール




初体験のペタンクゲーム・・・・説明を聞き挑戦!!!




                         ランチタイムのあと お楽しみ ビンゴゲーム!!!


「ちょっぴり筋肉痛が?・・・」という声も聞こえていましたが 秋風に吹かれ

どこかに飛んでいってしまったようです。

一日楽しく過ごし 笑顔で帰ってきました。  

お疲れさまでした。




0 件のコメント: