2014年9月14日日曜日

あげあげサミット


    2014   湖南市


               

9月6日~7日と親水公園にて 
あげあげサミット 2014が盛大に
開催されました。
昨年は、大雨により親水公園が浸水してしまい
中止になりましたが・・・
今年は、1日目は少し雨が降りましたが・・・
2日目は晴天に恵まれました。
1日目の雨の影響で、 少し足元が悪かったですが・・・
美味しそうな揚げ物をGETするのに
たくさんの行列ができいました。

みなさんは、どの揚げ物が 良かったですか?
 


 
美味しかった~























2日間の日程を終え、あげあげサミット2014を閉幕いたしました。
ご来場いただきました皆さん、2日間イベントを盛り上げようと一緒に頑張っていただきました
出店者の皆さん、ステージイベントにご参加いただきました各団体の皆さん、
マスコミの方々、本当にありがとうございました。
何とか天候にも恵まれ、念願だった2日開が実現しました。
実行委員会一同心よりお礼申し上げます。

湖南市親水公園芝生広場
  

0 件のコメント: