2014年3月16日日曜日

岩根ロックス野球少年団 平成25年度卒団式

3月15日土曜日

岩根ロックス野球少年団
平成25年度卒団式が行われました




























ゲームの勝敗結果!1位チーム






まずは、皆でボーリング
監督の始球式でスタートしました










その後
場所を移動して岩根集落センターにて、卒団式をしました。



お世話になった指導者に
感謝の言葉と花束贈呈






そして保護者への感謝の手紙と花束贈呈













在団生から卒団生に
記念品授与











色んなゲームして笑ったり





今までの思い出のスライドを観て感動して泣いたり
子供達も大人達も思い出詰まった1日となりました。





いよいよ4月からは中学生です 

   

それぞれ道は違うけど・・・
卒団生7名共 野球を続けて行くとの事です。皆さん 頑張ってください。

                     




0 件のコメント: