2012年9月23日日曜日

正福寺敬老会


9月17日(月)祝日 
正福寺区の敬老会

♥  敬老の日おめでとうございます  ♥







①日本舞踊 幸葉会 松浪幸葉 さん
②大正琴 やよい会 柏崎 芙美子さん 他 8名
③日本舞踊 幸葉会 寺岡 正子 さん 他 3名
④甲賀・湖南市友合クラブ 河合末次郎さn 他 6名
⑤カラオケ 飛び入りさん 多数あり







みなさん 芸達者でした
 !!




みなさん よく食べ よく笑い
よく飲み 
70歳以上とは思えない
元気さでした 





99歳のおじいちゃん ♪♪

なかなかの
元気な声で歌を歌ってくれました 

おじいちゃん 
元気で長生きしてね (*^。^*)


裏方のふじん会の役員さんと
米津区長さん

区長さんの周りには
昔の娘さんに囲まれて ~   (^^♪
ハイ! チーズ ☆ ☆






準備してくださった 
役員の皆様 ・サークルの皆様

暑い中素晴らしい衣装に着替え
練習の成果を
発表していただき

ありがとうございました

(*^。^*)



0 件のコメント: