2012年9月23日日曜日

岩根小学校 運動会

9月15日(土)

岩根小学校 運動会

秋晴れの空の下、盛大に運動会が
開催されました (●^o^●) 


今年の岩根小学校の
スローガンです  

(^_-)-☆ 
 
 

 
5・6年生の組体操 

みごとなウエーブでした!!
 
頑張ったね (#^.^#)
    お見事~ (●^o^●) ☆ ☆

  5・6年生のみなさんの素晴らしい(●^o^●)    組体操でした。猛暑の中、よくこれまで頑張ってきたね。拍手いっぱいでした。 
 





  1年生から6年生までみんな 一生懸命走りました ♥♥♥応援合戦で息を合わせました。おうちの人も一所懸命走ってくれました。

本部席の真剣な眼差し~ ☆
 
 
応援ありがとうございました。
 みんな、練習の成果を存分に発揮できたところをみていただきましたね。(^v^)



  台風のよくくる季節であったのに お天気にも恵まれ 
無事に運動会を終えることができ、良かったです。

準備をして頂いた、役員の皆様・先生方 お疲れ様でした <m(__)m> 




0 件のコメント: