2020年12月28日月曜日

冬休み子ども体験講座・・正月飾りづくり

 12月27日

冬休み子ども体験講座として【正月飾りづくり】を開催することができました。
今年は、子どもたちにとっても変化にとんだ一年でしたね
コロナ感染に配慮しながら短時間で完成できるようにしました。


センター長から 手順の説明を受けます


自分で選んだ竹筒に飾り付けをしていきます。


保護者の方にも 少しお手伝いをしてもらいながら順調に作業が進みます。

オリジナリティにとんだ作品の完成です。

最後に【お楽しみじゃんけん大会】です😄
グー✊チョキパー✋・・・・・

景品はこちら👇です

当たった人も 当たらなかった人も みんな笑顔で帰られました😊
どうぞよいお年をお迎えください。



0 件のコメント: