2018年11月16日金曜日

以和根クラブ研修旅行

11月14日(水)

 

の奈良へ 

一日研修旅行




岩根学区65歳~80歳までのみなさんが

😊参加してくださいました😊


・・・総勢96名・・・


旅のしおりを手に 大人の修学旅行に出発!!!🚍


何十年ぶりかで訪れた人もおられたようですね

コース

🔻東大寺 大仏殿🔻

🔺世界遺産 興福寺🔺

🔻昼食(秋の大和膳)🔻

🔺平城宮跡歴史公園🔺






          ~常香炉~煙を浴び身を清めます🙏

 


大きな大仏様を見上げ感嘆のため息!!



お坊さまの法話を 耳を澄ませ聞き入ります🙌



興福寺 五重の塔



          自由散策を楽しまれました🚶🚶







少し遅い昼食となりました🍙🍴

あったかいお鍋に 🍺ビール・熱燗でおしゃべりタイム~

賑やかな雰囲気の中 美味しくいただきました。



平城宮跡歴史公園は~レンタサイクル~も置いてあるくらい広い敷地内を

自由に見学していただきました。

お土産を両手にバスに乗り 最後のお楽しみ抽選会で【奈良漬】が

当たった方・・・ラッキーでしたね👍

予定の時間より少し早く到着!!渋滞もなくスムーズに帰ってきました。





奈良といえば観光地・・・多くの観光客のみなさんでごった返し・・・

また 早朝からのスケジュールだったので お疲れになったのでは???

日々の生活に戻りますが ますますお元気でお過ごしくださいね

来年の行き先は??  お楽しみに・・ぜひご参加くださいね😊


          主催  岩根まちづくり協議会

              岩根学区民生委員児童委員協議会


 


0 件のコメント: