2018年6月23日土曜日

岩根保育園一日訪問

6月22日⛅

曇り空から 少しずつ陽が差し込み✨ 

園児たち全員が 外遊びの一日となりました

砂場遊びや 泥んこ遊びなど ・・・

子ども達の笑顔と歓声が響いていました😊







園庭に作られた畑で じゃがいもの収穫作業!!!!



 こんなに いっぱい👌

早く食べたいね  きっと美味しさ格別だよ

 

カブトムシの幼虫に 興味津々!!!



畑のお世話をしてくださっています【太田さん】です

ありがとうございます

おおたさ~ん!!と子ども達からも呼ばれ 親しまれておられます

            

いっぱい遊んだ後は お腹が空いたね



給食を作ってくださっている方々です

食の細い子 おかわりする子 ・・・それぞれですが

みんな一緒に「ごちそうさま」🙏ができました



私たちも一緒に給食をいただきました

とてもおいしかったです😄

岩根保育園では 0歳児から5歳児まで109名の子ども達が

お世話になっています

園長先生・副園長先生との懇談の場も設けていただきました

すべての子に幸多い未来が訪れますように!!!!

ひとりひとりが健やかに育ってくれますように!!!!

私たち地域の大人も見守りを続けていきたいと思います!!!


              🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

                岩根学区 民生委員児童委員一同

0 件のコメント: