2018年4月2日月曜日

思川の桜その2

4月1日 

今日も暖かく快晴です。思川の土手でお弁当を広げている幼児とお母さんたちの姿がありました。最高ですね。

桜と鳥をパチリ!

 いいね!と思ったら、シャッターの音に気付いたのか、カモ2羽が中州に上がり鳴き出しました。


出てきた子ガモをつれて泳いで行ってしまいました。

 くつろぎの邪魔をしてしまいましたね。ごめんなさい。

 その間、アオサギはじーっとたたずんでいました。子育て中のカモさんの邪魔をしてはダメですよ!・・と思われているかも。その場を静かに立ち去りました。

 

花見日和です。思川全域が桜満開です。その3、その4の写真を送ってください。お待ちしています。




0 件のコメント: