2018年1月27日土曜日

寒さ厳しいです!

1月27日

雪が降る中、思川の鳥たちは?
カモは、静かに浮かんで静かに動いていました。

 そこへ、カワウが2羽スーイスーイと近づいてきました。元気そう!

田んぼでは、スズメたちが集団でエサを探しています。エサ探しは大変ですね。

スズメたちのそばへ、黒い鳥が3羽やってきて、また飛んでいきました。何という鳥でしょうね。

雪降る中の鳥たちにも、この冬はさぞ厳しいものだろうと思いながら歩いていると、道に梅の花が???


かわいい犬が雪の中を歩いていました。    

幼児から大人まで・・インフルエンザが猛威を奮っています。             

うがい手洗い励行で、どうぞご自愛くださいね。 

0 件のコメント: