2017年12月4日月曜日

岩根小学校持久走大会近づく!

持久走大会は12月7日(木)9:35から行われます。

おうちの方、地域の方の応援も、年々増しているように思われます。
時間が取れましたら、ぜひ、寒気の中で自分の力を出し切る子ども達に、掛け声と拍手を送ってくださいね。


今日の練習風景です。


     お手伝いに来られたおうちの方の声援も励みになりますね。




先生と一緒に走る!  
    先生の励ましの声が聞こえる!  
        上級生が声をかける!  
            走った後、笑顔と笑顔笑顔!


ジーンと感じることがいっぱいの練習風景をのぞかせてもらいました。当日も楽しみです。


0 件のコメント: