2017年10月8日日曜日

岩根おしゃべりクラブ・・正福寺・・

10月6日

「岩根おしゃべりクラブ」正福寺公民館にて

外は雨降りで うっとおしい日となりましたが

たくさんの方々が集まってくださり

館内は 賑やかな笑い声に

包まれました



 75歳以上のお元気なみなさんです



          大正琴の演奏

昔懐かしい曲を演奏していただき みんな一緒に歌います





 健康講座  ~  高齢者支援センター 真鍋氏



昼食後 人形劇(おにぎり村)の登場!!

趣向を凝らした内容と 色鮮やかな画像で 

目も楽しませてもらいました



二組のボランティアのみなさんに来ていただき

笑いあり 歌ありの時間が あっという間に過ぎました

楽しんでいただけましたでしょうか??

お元気な顔を また来年も見せてくださいね

            

         岩根学区 民生委員児童委員協議会 


0 件のコメント: