2017年5月1日月曜日

お神輿 わっしょい♫ わっしょい ♪♪ 

5月1日(月)
ゴールデンウイーク初日、子どもたちは2時間目が終わってから帰宅して、
1時の花火の合図とともに 川田神社から
お楽しみのおまつりが始まり、 お神輿が出発しました。

元気いっぱい 頑張ったよ!!
心配していた 雷・大雨に遭遇することなく
無事にお祭りを終えることが出来ました。

各組の役員のみなさま、保護者の方々
付き添いで歩いてくださった役員の方々
各組の会館で、お菓子や飲み物を準備してくださった方々
みなさま 本当に お疲れ様でした。
子どもたちの素敵な ”笑顔” 
      とっても輝いていました。




















0 件のコメント: