2015年11月20日金曜日

以和根クラブ研修会


野山の樹々が色づき始めた11月13日に

福祉部会主催の日帰り研修旅行実施

されました。


従来の「末廣クラブ」から「以和根クラブ」

改称されました。

65歳~79歳までの方対象で

年一回日帰り研修旅行を行っています。


今年は、過去最多115名の方に

参加していただきました。



2台のバスに分乗し、日吉大社の紅葉と、比叡山延暦寺では和尚さんの法話

聴き一日楽しく過ごしました。










櫻井会長のあいさつ





       和やかなお食事タイム・・・・散策で少し疲れた足腰もリラックス!!









年に一度 楽しい時を過ごす「以和根クラブ」年々盛大に開かれることは

みなさんが元気な証拠です。

健康寿命を目指して 来年も多くの方々に参加していただけますように!!!!





0 件のコメント: