2015年11月16日月曜日

岩根学区ふれあいスポーツ大会





岩根学区民 60歳以上のみなさんが集まって

屋内カローリングを楽しみました。 


ガラス越しに日差しの入った暖かなフロアーで 4チームに分かれ

カローリングに挑戦しました。





敷物の上を転がっていくので 思わぬ方向にいったり

途中で止まってしまったり

なかなか難しい !!!!

いつしか真剣な表情になっていく方も・・・・!!! 



                  応援の声を背に力が入ります。 


おじゃビンゴ(おじゃみでビンゴ)も同時に楽しみました。

最後は ・・・ 全員で輪になり大きな色とりどりのテントを囲み

         一斉にそのまま中に入って・・・・・

   「いわねはひとつ」  山のできあがり !!!!


指導して下さった 「ちょいスポ」スタッフのみなさん お世話になりました。

楽しく賑やかに体を動かすことができました。

来年も元気に集まってふれあい楽しみましょう!!!!


0 件のコメント: