2015年6月11日木曜日

いよいよ明日はホタルまつり!!


いよいよ明日6月12日には、子ども達と地域の力で

進めてきたホタルまつりが開催されます。


     「ホタル、飛んでくれるかな。」
                   「雨が降ったら困るなあ。」 
                                「お店 楽しみやわ。」

     子ども達の会話を聞き、明日への期待の大きさがうかがわれます。
     今日~明日と、6年生は大忙しでしょう。

       ホタルが飛びやすいいいお天気になり、学習会でさらにホタルに親しみ、          模擬店も大繁盛して、楽しいひと時になりますようにと祈りたいですね。

     長期間お世話になっています地域の皆さん、模擬店等で子ども達と 活動           してくださるおうちの皆さん、よろしくお願いします。

           明日は子ども達とお楽しみくださいね。
  

0 件のコメント: