2014年11月8日土曜日

岩根まちづくりフェア

10月26日(日)
第8回 岩根まちづくりフェア

ステージ発表
岩根保育園お遊戯・太極拳・リズム体操・詩吟・オカリナ・カラオケ・フラダンス など
岩根を拠点に活動するグループの大発表会が開催されました。

模擬店
うどん・かやくごはん・やきとり・ポテト・焼きそば・フランクフルト・ちらし寿司・コロッケ など晴天の中大盛況でした☀️🎵


展示・子ども体験広場・健康推進コーナー・子どもお茶席
生け花・幼・小・中学生の作品・ステンシル・プラバン体験コーナー・ipadで3dぬりえを楽しみましょう・お茶席・囲碁コーナーなど
子供も大人も楽しめました。


開会式


3年生の作品







ipadで3dぬりえを楽しみました

たこ焼きコーナーは、とても人気で長蛇の列でした




甲西北中学校ブラスバンド 初参加

岩根小学校の子供たちが手話をしながら発表



フェニックスのリズム体操

フェアの反省会
毎年恒例のフェア!!!!

今年も賑やかな声が 岩根のまちに響き渡り 大成功でした。

みなさん 楽しんでいただけましたでしょうか???




0 件のコメント: