2013年12月3日火曜日

岩根ロックス 準優勝!!!!

12月1日


岩根ロックス


甲西高校グラウンドにて開催されました第四回源さんカップに出場してきました。
1試合目は県大会出場のチーム、三雲スポーツ少年団と当たり 6年生にとっては2年生から一度も勝った事がなかったのですが1対0で勝利しました。
2試合目は貴生川と3対3のジャンケン勝ち。
決勝まで進み7対2で負けてしまいましたが準優勝する事ができました。
負け続けていても気持ちを強く持つ事最後まであきらめなかったら勝利する喜びを味わえる事を子供たちは証明してくれました。
湖南市の小学校でも合併して継続しているチームが多い中、合併せずに児童数の少ない岩根ロックスは、全員!プレー 
全力!プレーで頑張っております
六年生にとっては残すところわずかの大会の中で メダルをもらう事ができて、良い思い出になりました。


















子どもたちの頑張りに 心から拍手をおくります!!!!






投稿・・・林 沙絵子さん


0 件のコメント: