2013年11月28日木曜日

日赤奉仕団 活躍中

11月7日 日赤甲西支部は今回の市外の奉仕作業に京都御所に行きました。 

        広さにビックリ!

      手入れの行き届いた庭園の美しさにビックリ  

     紅葉にビックリ!      あっちこっちに出ているキノコにビックリ 

 息をはずませたり、腰をのばしたり、大笑いしたり・・・でも、手足は休めずしっかり動かしましたよ。見る見る間にきれいになりました。

   きれいになった場で一息ついて記念に写真を!!

 その後、庭園等の説明してもらって散策しました。

 岩根学区のメンバーも楽しんで奉仕活動に参加しました。

0 件のコメント: