2013年11月5日火曜日

第20回花園区民運動会

11月3日()


  



ちょっびり心配なお天気!!!!

・・・・・にらめっこしながらスタート・・・・・


岩根小学校グランドをお借りしました

区民のみなさん集合!!!!




競技進行を美声で放送

種目・・お洗濯日和

エプロン姿で干して・・・

終わったら 物干しリングを GET !!!!

種目・・シッポとり

腰のシッポを取り合います!!!

種目・・すごろく温泉旅行



子どもたちにきれいなレイをかけてもらい

ニッコリ笑顔!!!!

種目・・綱引き










種目・・親子スナイパー

かわいい くまもん目がけて

    水鉄砲で挑戦!!!!




種目・・一発逆転玉入れ






の色で 得点が変わり

予想のつかない結果に

わぁー!!!

   がっくり!!!!

賑やかな声が響きます・・・・















種目・・フィーリングカップル5対5

4文字熟語でカップル誕生
あめ玉 見ぃつけた!!!!

種目・・まんぷく競走

ラムネ炭酸でキツ~イです
懐かしい パン食い競走























お父さん!! お母さん!! おばあちゃん!!  と一緒に ポーズをとって パチリ!!!

楽しい記念写真ができましたね




空を見ながらの運動会でしたが 無事に終わり みなさん 安堵の表情でした!!!

色々創意工夫された種目がたくさんあり ワイワイ楽しかった一日・・・・

次は 2年後に開催予定です   


    
                     
子どもたちから年配の方々までが集まり 時間を共有するのもいいですね。

役員のみなさん!! お世話になりました!!

区民のみなさん!!  筋肉痛にご用心!!





            お疲れさまでした              






 

0 件のコメント: