2013年8月7日水曜日

あれ?白いにんじん!!

  初めての野菜作りでニンジン作りをしました。 8月7日の朝、密集してきたので、間引いていたら、白いニンジンが出てきました。ダイコンの種が混じっていたのかしら・・・と思いましたが、葉っぱは確かにニンジンの葉です。
 家族に話すと、「珍しいこともあるもんや。」「思ってもいんことが起こるこの頃やし、あり得るなあ。」等々。
 先日、ある会合で、朝国区と岩根東区、岩根西区の友だちが下田ナスを作っておいしくいただいていると話していましたが、白いおナスもとれることがあるのでしょうか。今度たずねてみます。
 写真を投稿します。

       
投稿 ほのぼの

0 件のコメント: