2013年3月21日木曜日

戦没者慰霊祭

3月20日(水)   彼岸の中日

岩根花園・・・正法寺において 戦没者慰霊祭が行われました。



肌寒い日になりましたが、遺族の方々・・区役員のみなさんにお集まりいただき

厳かに粛々と行われました。




お焼香!!!!
 

 






広い本堂の中に お経が響きます
 
 
 
年に一度の行事となりますが 春の足音が聞こえてくるこの時期に
 
もう一度  平和な世の中に感謝 
 
これから先もずっと穏やかに暮らせますように
 
をこめて 手を合わせることを
 
今を生きる私たちが引き継いでいかなければと感じました。
 
 
 

0 件のコメント: