2013年1月10日木曜日

ふるさと

12月9日(日)

”正福寺ふるさとを守る会” のみなさん と 
各種団体の役員さんで
シバザクラ苗をたんぼのあぜへの植栽 と 
パンジーの苗をプランタンへ植え付けを
しました。 (*^。^*)
 





パンジーがたくさん並ぶと綺麗ですね 

スコップっでの土運びとても大変でしたが、

これを見ると疲れも吹っ飛びました。 (^_-)-☆ 




昨年に引き続き

たんぼのあぜへの シバザクラの苗の

植栽領域を増やしました!!

(*^_^*)





白の✿  と 赤の
交合に植え付けるのが 大変でした。
 
風がきつく・冷たく
寒い中 
みなさんご苦労様でした。



春になると

下写真(平成23年5月祭りの様子の写真) のように

綺麗に咲くことでしょう  

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 


 





0 件のコメント: