2012年10月22日月曜日

第2回岩根まちづくりフェア実行委員会

10月1日月曜日  第2回 実行委員会 開催

 
 
 
週初め月曜日の夜にもかかわらず、
たくさんの委員さんにお集まりいただきました。
        ありがとうございます★(写真:全体会)
 
 
 
いよいよ本番に向けて最終の打ち合わせです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

模擬店部会(写真:模擬店)

 
 
 
展示部会(写真:展示)
 
 
 
 発表部会(写真:発表)
発表部会はこの日本番の発表順を決めました。
調整がなかなかむずかしかったのか、遅くまで話し合いを
されていました。
当日楽しみですね。 (●^o^●)
 
 

 

 

事業部会(写真:事業)
事業部会は部会後に各コーナー担当で打ち合わせが
ありました。
こちらは『パソコン体験コーナー』担当さんです。
なんだか楽しそう。
当日ぜひ一緒に体験したいですね★(写真:パソコン体験)
 

      第6回岩根まちづくりフェア  
   場所:岩根まちづくりセンター

★ 平成24年10月27日(土) 
      10時〜17時  展示のみ
 
★ 平成24年10月28日(日) 
      9時30分〜15時 
      展示・発表・模擬店・各コーナー

 みなさまお誘いあわせのうえ
 ぜひお越しください☆

                                              岩根まちセン職員

 
 

 
 


 


  

0 件のコメント: