2012年9月7日金曜日

2012年9月2日(日) 

石の彫刻シンボルアート完成一周年記念行事  

於:湖南市十二坊温泉ゆらら  グラウンド
 
 
 
  岩根まちづくり協議会 林会長および十二坊温泉ゆらら代表の方のあいさつで開催しました。

 開会式が終わるとすぐに石の彫刻を触ったり、跳び乗ったりしてご機嫌な子ども達でした。

 
  グランドゴルフホールインワン大会の始まりです。幼児も小学生も真剣です。
子ども達が全員ホールインしたこの後で、大人も挑戦しました。これがなかなか難しくて・・・・・。 
 ボール拾いをして下さった役員の皆さん、炎天下の中、お疲れ様でした。

  汗だくの後は、かき氷をいただきました。役員さんに交じって、上級生も活躍! 何倍もおかわりしていましたよ。


ビンゴゲームで盛り上がり、子どももおとなも存分に楽しみ、終了しました。

夏休みがあってお知らせに気づいていない人が多かったのでしょうか、参加者が少なかったので、これからのまちづくり協議会の活動にもっと参加して楽しんでもらえるよう、参加した私たちもPRしていきたいですね。

子ども部会役員さん、本部役員さん、お世話になりました。

0 件のコメント: