2012年7月19日木曜日

正福寺 ふじん会 廃品回収

7月8日 (日)  
正福寺ふじん会 廃品回収





正福寺ふじん会で廃品回収をしました (*^。^*)


ふじん会に入会していない


お家の方もたくさん


暑い中を運んでくださいました 


小さなトラックで回収に来たので


トラック待ちです。


前で シルバーの方が


小屋を解体していたので



おじさん1人に対してふじん会みんなで


下から ぼんぼんと


廃品を放り投げていました (>_<)


シルバーの方が、とても器用に小屋の
解体をされているのに見とれていました

私たちよりも 年上なのに 力がいらないように
うまく解体されていました。 




78日 日曜
梅雨の晴れ間の中
暑かった
暑かった(;´д`)


暑かった(ι´О`ゞ)
アルミ缶
新聞紙
雑誌
古着
段ボールと
たくさん
集まりました
役員の皆様
お疲れ様でした

0 件のコメント: