2011年11月13日日曜日

第5回岩根まちづくりフェア

11月13日




屋内だけでなく、外では、いくつものが張られ いろんな食べ物も完売となる程大盛況でした。。



しばしを止めて・・・癒されますね


演奏・・・やさしい音色にうっとりしました。


・・ダンス・・・日頃の練習の発表です。


展示品の数々・・・・・


最新のキッズ・スマートに子供達が集まってくれました。


子供達の上達の早さには、ビックリです。


工作のコーナーは、毎年子供達のお楽しみ!!!
片付け終了後・・・スタッフの反省会


笑顔で帰って行かれた皆さんを見送って、ホッとしたひとときでした。


0 件のコメント: