2009年11月9日月曜日

岩根まちづくりフェア

11月7日(土)と8日(日)の両日、第3回岩根まちづくりフェアが開催されました。多くお方の来場があり、大変盛り上がった岩根まちづくりフェアとなりました。

玄関横では大型テレビで岩根まちづくり協会の
活動内容の説明が流れていました。
岩根小学校3年生『スマイル元気っ子』の歌とリコーダー演奏です。
子ども達によるたこ焼きものお店も大忙しです!
子どもお茶席コーナーは岩根小学校「さくらクラブ」の
皆んなが腕前を披露してくれました。
岩根会館の「あっとほおうむ」の皆んなが作った17連だこです。
パソコンサークルが集まって、今年は「祝い箸袋」づくりを行いました。





0 件のコメント: