2016年12月27日火曜日

男のクッキング!!

12月20日(火)

  第2回【男のクッキング】開かれました。

                メニューです。
    もう “わあ、美味しそう” と思ってしまいますね。

始まりました。 講師の平井敏克様からあたたかい視線とアドバイスをいただき、スムーズに手が動きます。



   余裕ありそうな皆さんですね。

           出来上がりました。いかがでしょう。


     いただきます!

    「これはおいしい!」

    「う~ん!おいしい!」

 初めての人はクッキングの楽しさを味わい、普段、料理を楽しんでいる人はレパートリーを増やされましたね。
 なんと第3回を来年1月24日(火)に開かれます。 ぜひぜひ岩根まちづくりセンターにお顔を見せてください。ご参加ください。お待ちしています。

0 件のコメント: