2016年1月8日金曜日

「野洲のおっさん」が岩根に現れました

1月8日(金)


「野洲のおっさん」

ってご存知ですか??

カイツブリ号と共に

滋賀県内を行脚して

いるんですって!!

どこに? いつ?  

現れるか? 

全くわからないそうです。



そんな「野洲のおっさん」が 岩根に突然現れました。

岩根まちづくりセンターで 老人会の方々が 「百歳体操」を楽しんでおられた

昼下がり・・・

愛嬌たっぷりの姿で現れた「野洲のおっさん」を みなさんの笑顔で迎え

あっという間に おっさん焼きも完売しました。(とてもおいしかったですよ)







                        大歓迎です!!

とってもかわいい「野洲のおっさん」に みんなの笑顔がはじけます。



          思わぬ出来事に 居合わせた老人会の方々・・・・


明日からも 県内各地を回られると思いますが どうぞ気をつけて !!!

安全を祈っています。

びわ湖放送で放映されるとのこと・・・・楽しみにしています。






0 件のコメント: