2012年12月11日火曜日

岩根小学校音楽会

 11月14日(水)岩根小学校の音楽会が開かれ、冷え込む体育館も、澄んだ歌声でしばし暖かさに包まれました。

子ども達の手作りプログラム
 
  今年もおうちの人がたくさん見えましたね。     子ども達にたくさん拍手を送っていました。           3年生は市内の音楽会に参加します。     きれいな歌声です。披露してきてね。
  
 子ども達もおうちの人も楽しみにしていることに先生方の発表があります。                              多忙な先生方は、いつ練習されているのでしょうか。校長先生の独唱にも聴きいっていました。                           子ども達といっぱい拍手を送りました。

 
 



0 件のコメント: