2018年10月1日月曜日

岩根保育園うんどうかい

いわねほいくえん

😊うんどうかい😊


2018・9・29 (土)




☔雨天決行☔


台風24号の接近で雨になってしまいましたが

岩根小学校の体育館で行われました。


保護者の方・おじいちゃん・おばあちゃん・・・たくさんの声援のなか

一生懸命 走る子ども達  !!



⚽ ヘディングでジャンプ ⚽

              ⚽ キック ⚽




 親子ゲームを おうちの方と一緒に楽しみます !!

 カラフルな衣装で お遊戯を披露 !!!

いっぱい練習したのでしょうね

とっても上手で 可愛かったですょ

ひときわ大きな拍手が響いていました👋

🏆🏆🏆

今年は 体育館での【うんどうかい】でしたが 子どもたちが走り回り

元気な声が響き 熱気ムンムンのなか無事終了!!

園児みんなが主役で キラキラ輝いていましたね  👍👍


0 件のコメント: