2017年8月13日日曜日

夏休み子ども体験講座、集まろう!

7月23日(日)          岩根まちづくり協議会青少年育成部会 主催

十二坊温泉「ゆらら」で

   石のシンボルクリーン作戦&ミニ模擬店

                       が開かれました!

岩根学区の保育園、幼稚園、小学校の子ども達とおうちの方が集合!

草引きと石磨きに取り掛かりました。




ピカピカに磨きあがりました。きれいです。

さあ、模擬店が開きましたよ。

冷やし中華、フランクフルト、焼き鳥、かき氷等々がズラリ!

皆さん、食欲旺盛で、気持ちいいでした。

まちづくり協議会の役員さんは大忙し。

手伝ってくれる子ども達も手際よいものでした。

ビンゴゲームもありました。


 暑い中での楽しいひとときでした。帰りに、お風呂やプールに入った人もあったでしょうね。
 長いお休みを、ケガのないよう病気しないよう気をつけて十分に楽しみましょうね。お手伝いや宿題もおうちの人に言われる前に進んでやってくださいね。
 ぜひ、十二坊温泉「ゆらら」にお越しくださって、子ども達が磨いたきれいなさくらみかげ石におふれください。


0 件のコメント: