2017年1月3日火曜日

謹賀新年

2017年      
        明けましておめでとうございます。
 

 今年も、岩根まちづくり協議会の活動にご指導、ご支援をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


 今年は酉年! まず初めに、思川の鳥たちの様子をお伝えしましょう。


 「私たちの仲間が増えています。種類も数も。さすが 住みよい岩根の思川ですね。」



 「あらっ!飛んでいるのはニューフェースね。早く降りて来なさいな。大歓迎よ。」


      飛躍!!  「それ~!」


 桜の木もしっかり芽吹いていますね。
地元でお花見できる思川の桜並木。 楽しみです。



「穏やかに新年を迎えられてありがたいことですね。」
「生きているものすべての平和を祈りたいです。」




       「さむっ!」

「私も鳥ですけれど。  撮ってくださる?
カモさんばかりじゃなく、私も時々ブログに載せてくださいね。
あらっ!ぼやけていません?」      

                                             

  今後もインフルエンザが猛威を奮うのでしょうか。うがい・手洗い励行や睡眠を十分とるなどしてお身体おいといください。



0 件のコメント: