2016年8月30日火曜日

いつも お世話になりありがとうございます




甲西北中学校

駐車場の整備が終わり 綺麗になりました。






6月16日木曜日

区長の皆さまにお願いし地域のボランティアさんと


PTAの皆さまが

協働した草刈りを実施していただきました。


とても綺麗になり助かりました。ありがとうございました。


ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

次回、10月19日水曜日15時~ 行います。

もし、都合がつくようでしたら、お助けいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

(*ˊૢᵕˋૢ*)

北中の正門前の駐車場もリニューアルしましたよ!😃

\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー


0 件のコメント: