2015年5月21日木曜日

岩根花園区 球技大会

5月17日(日)

爽やかな季節になりました。

軽く一汗かきませんか? ・・・・と 岩根小学校の体育館をお借りし

老若男女みんなで スマイルボーリング をしました。



 毎年 区民参加で和気あいあい開かれる球技大会!!!

今年も70余名が 楽しい時間を過ごしました。


子ども達も挑戦!!!!!





 簡単そうに見えるのですが 投げてみると 難しい !!!



いつの間にか 競争心が沸き上がり 声援の声も大きく 拍手あり ため息あり

熱気ムンムンの館内でした。





 リーグ戦で4組が勝利を競いました。

勝敗はともかく にこやかに笑顔で閉会となりました。

皆さん お疲れさまでした。



0 件のコメント: