2015年1月1日木曜日

今年も元気な岩根ですね!!

皆様、健やかに新年をお迎えのことでしょう。

      岩根まちづくりセンターの玄関受付口のかわいいウマも、
      おちゃめなヒツジに代わりました。
      作られた方々のおうちにも飾られてあることでしょう。


  各区の神社には、役員さん方の力で作られた門松がどっしりと飾ってありますね。

  まち協主催の冬休み子ども講座でも、子ども達が今年も
 門松作りを楽しみました。

       子ども達の力作も、ド~ンと飾られていることでしょう。
    玄関かな?居間かな?なかなか華やかなものですね。
 我が家はいつも目に入る台所のカウンターにドーン!!


    これだけの材料を準備することは大変なことです。
    役員さん、地域の皆さん、ありがとうございました。

  今年も、おとなの方も子ども達も、まちづくりセンター・まちづくり協議会の活動を大いにお楽しみくださいね。

0 件のコメント: